T-STICK SHONAN は、現在準備中です。

2020/06/21 17:52

ここ最近は小波続きの湘南となっておりますが~。

波乗りをする上でモチベーションを上げたり、キープしたりする事って大事ですよね!
それにライディングイメージがあるのと無いのとでは全然違います✩

前回お伝えしたアレックス・ノストのこの映像は波のサイズもわりと身近な波なのでイメージにいいかも!
ボードサイズは不明ですがおそらく、7'0か7'2シングルフィンとなっており、シングルのミッドレングス乗りの方必見!

次はいつ波が上がるのか!?
しかしサーフィンの映像をみるとワクワクして早くサーフしたくなりますね~(笑)
明日どこか行こうかな、、、、